香港のホテル

今月末、香港にいってきます。
ことし4度目
台湾にしようかどっちにしようか迷ったけれど
やはり泊まりたいホテルのたくさんある香港にしました。
いま一番のお気に入りはフォーシーズンズの香港
ここは47階のラウンジにベランダがあり
夜風に吹かれてのんびりできるのと
スパがいいんですね、プールもなぜか2個あるし
でもやっぱり高いですな、
次はアイランドシャングリラ、グランドハイアットと続きます
ペニンシュラとインターコンチネンタルは立地はすごくいいのですが、部屋指定をしないとせっかくの眺めもない部屋になってしまうので選ばなくなりました
、今回、一泊だけちょっと興味のある部屋にとまってこようと思ってます
そこはハーバービューメトロポリスホテル、なんとバルコニーに五右衛門風呂みたいな風呂がついてるんですな
なぜこんなものを?と思うような形でおまけに他のビルから丸見え
水着でも着て入ってみようと思うのでした・・・・