amazon で売れる中古本

アマゾンのサービスで中古品を売るものがありますが。
今売れている本を読み終わったら高く売れるのはわかっていたけれど、専門書も結構高く売れることがわかりホイホイと出品、僕が出しているのはSPSSという統計のソフトの使い方、参考書なのだけど買った定価で中古品も出ていて値崩れしてないんですね、これにはびっくりです。
転職前の会社ではSPSSをよく使っていたので
自分でも購入して使い方を勉強したけれど今はほとんどつかわないのでヤフオクでSPSS本体も売ってしまおうか!?なんて思っています。
p038-22

SPSSとAmosによる心理・調査データ解析―因子分析・共分散構造分析まで

SPSSとAmosによる心理・調査データ解析―因子分析・共分散構造分析まで

SPSS事典 BASE編

SPSS事典 BASE編

SPSSによる統計処理の手順

SPSSによる統計処理の手順

SPSSでやさしく学ぶ統計解析

SPSSでやさしく学ぶ統計解析