怖〜個室ビデオ店火災

今朝のニュース、個室ビデオ店の放火火災事件。
怖いなぁ、号外が出ていた
帰れなくなるとああいうところで仮眠をとって始発とかで帰るんだ、自分はいつも遅くなるとタクシーなので(もったいないのでなるべく電車のあるうちに帰るか、帰らない人がいると付き合って朝まで飲むこともある)
昔のジャンプやサンデーのマンガが読みたくなった時にたまに会社帰りにマンガ喫茶にいくけれど、迷路みたいに一人囲いがつくってあってそれぞれに人がちゃんと入っていてすげぇな〜といつも思うけど、火災になると怖いですね。本なんか燃えやすい紙だもんね、しかも喫煙可だし。「美味しんぼ」と「犬夜叉」がどうなかったか読みたいところだけど、怖いから当分いくのはやめよ。

今日は赤い羽根募金もやっていました、がその向いやとなりでオータムジャンボ宝くじを買う列があってもう少し離れてやればいいのに・・・と思いながら
横目で見て通りすぎたわたしでした。