加齢臭を防げ!

そろそろ歳をとってくると
でてくるのが加齢臭
最近は防加齢臭の商品もたくさんあるらしく

なんでも朝のむとおしっこまでほのかな薔薇のにおいがするらしい

ADE ROSE

http://ureten.jp/ureten/servlet/site/goods_html/_/_/beauty/t_230/15396_h/15396_h.html

ローズといえば
こんなのも飲んでみたけれど
[rakuten:almondroom:10022182:detail]
どうだったのか不明


香水ではなくさりげなく体臭を抑えるという
PROUDME

プラウドメン スーツリフレッシャー 200ml (グルーミング・シトラスの香り) ファブリックスプレー

プラウドメン スーツリフレッシャー 200ml (グルーミング・シトラスの香り) ファブリックスプレー

があるらしいけれど

わたしが使っているのは
「イル プロフーモ」というところのもので
http://www.profice.jp/brand/i/il-profvmo/il-profvmo.html

「カフェベール」
http://www.profice.jp/brand/i/il-profvmo/cafe-vert.html

青いコーヒー豆(嗅いだ事あります?)とグレープフルーツの香りがするというもので、使いつづけると香りが肌から浸透して、身体の内部から香り出すというもの、

もともと香水、柑橘系のものをつかっていたけれど
併用しているといい感じかも、
ただ、自分で匂ってしまうくらいつけるとつけすぎなのでご注意ですな。