いまさら・・・・コアリズムが。

なんだかコアリズム
[rakuten:shopjapan:886594:detail]
がまた流行ってるんだってか??
私、1月頃購入して2月にバンコクに行った時旅行デブ解消のために朝、DVD見ながら一生懸命に汗だく(バンコクだから)になってやっていたら確かに腰回りは痩せて、旅行で必ずなる便秘にも悩まされずにすんだ、でも東京に帰ってきたらやる気がなくなってさっそくヤフオクで売ってしまった、ビリーズブートキャンプ
[rakuten:shopjapan:790183:detail]
の時もそうだったけど、ショップジャパンの故意的とも思える品薄のときに定価より高く売ってしまった。。。
でも、このコアリズムまた欲しくなった。。。
[rakuten:kenkocom:10533477:detail]
でも同じものを2回買うのもバカみたいだし、どうせ画面見ながらだからこっち英語版のこっちにしようか。。
[rakuten:line819:10001443:detail]
SHINOの腰ふりダイエットでも見てがんばるか。ってこんなに何種類も出てんだ!!

下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫)

下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫)

美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ

美腰ダイエット―1日5分でくびれボディ

SHINOの美脚&美腰 Wダイエット

SHINOの美脚&美腰 Wダイエット

[新装版]美腰エクササイズ

[新装版]美腰エクササイズ